2011-08-03

結婚式の衣装

昨日は新しい結婚式のご案内用パンフレット撮影のための衣装選びを致しました。

当神社の衣装を担当している東衣装さんの所蔵する衣装です。
東衣装さんのHPはこちら→http://www.azuma-dress.co.jp/

当宮の結婚式の担当者が本店まで選びに行って、本日は東衣装さんがその選んだ衣装を持ち込んで下さったのですが、さすがに素晴らしい衣装ばかりです。

下の写真は赤と黒を基調に鶴の刺繍の色打掛けです。

hfolda 358

大変鶴が美しく、印象的な色打掛けです。
hfolda 359

こちらは赤を基調とした透き通るような白鶴の刺繍の施された色打掛け。後ろも大変美しかったのですが、写真の容量的に表のみですみません・・・。

hfolda 355


下の写真は個性的で且つ豪華絢爛なお衣装です。衣装の名前もそのままに「豪天文箱」という名前の衣装です。

hfolda 351


こちらはオレンジを基調とした流れるようなラインの美しい色打掛けです。

hfolda 350

下の写真はゴールドを基調とした打掛けで、ご本殿の照明に当たるとキラキラ輝きます。

hfolda 360

各種、色打掛け、白無垢、十二単等、何でも揃いますので結婚式を考えていらっしゃる方は何でもお気軽にお尋ね下さい。

また和装だけではなく、ドレスも種類、サイズを数多く取り揃えております。
下の写真は東衣装さん所蔵の香里奈さんデザインのウェディングドレスです。

素敵ですね~^^。素晴らしいですね!

hfolda 369

下のドレスはシンプルなレースの美しいドレスですね。

hfolda 372

流れるようなドレープのドレスです。

hfolda 370

当神社では巫女さんや若い職員が一生懸命思い出に残る素敵な結婚式を挙げて頂こうと日々努力しております。
結婚式をお考えの方は是非一度足をお運び下さいませ。
                       





スポンサーサイト