FC2ブログ

2011-06-15

和のウェディング


皆様は「和(なごみ)のウェディング」という雑誌をご存知ですか?

近年一層関心が高まっている和婚を特集したウェディング情報誌で、中でも衣装の情報が豊富なのが特徴です。

当社がいつも結婚式の貸衣装をご紹介している東衣装店さんも、しばしば取り上げられているんですよ。


さて、縁あってこのたび、その「和のウェディング」に当社の結婚式の様子が掲載されることとなりました!

先日、6月12日日曜日の結婚式にてその撮影が行われました。

当日は梅雨の中休み、予定されていた社殿前での集合写真も無事撮影でき、会館ではご親族様でのご披露宴が和やかに行われました。

どの結婚式でもそうなのですが、この日も主役のお二方はもちろんご出席なさった皆様もとても幸せそうで、思わず私の笑みもこぼれてしましました。

またご披露宴では万感の思いが溢れ出し、ご新婦様やご両親様が涙ぐまれる場面もあり、目頭が熱くなるとともに温かな気持ちにさせていただきました。

こうしたご様子を取材・撮影した本誌の発刊は晩秋とのこと。私どもも紙面を目にするのが待ち遠しいのですが、発刊の折にはまた皆さんにご報告いたします!楽しみに待っていてくださいね!

※画像は現在発刊中のものです                                   担当S

和のウェディング
スポンサーサイト

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記