2017-09-23

開催中です

こんにちは

きょう9月23日は秋分の日、ご先祖様を敬いしのぶ日で、神社でも9時から秋分祭並びに祖霊社祭がご奉仕されました。

そして本日より二日間、境内にて東北物産展開催中です

昨日から天候が心配でしたが、朝まで降り続いていた雨も無事やみました。

今年も岩手県山田町と世界遺産平泉町の物産品を中心に販売します。

秋の三陸グルメ、ぜひご堪能ください。

なお収益は被災地の皆様の売り上げとして還元されます。

明日は午後4時まで、皆様のご来場心よりお待ちしております。



DSC_0347 (2)

DSC_0740.jpg

DSC_0356 (2)
DSC_0907.jpg
DSC_0908.jpg

DSC_0332 (2)

DSC_0328 (2)
DSC_0768.jpg
DSC_0816.jpg
今日の昼食はカキとほたての蒸しセットです。

DSC_0906.jpg
さらに串焼き

磯の香りたっぷりです。
いただきます

DSC_0862.jpg
DSC_0879.jpg

また会場には平泉町のきよひらくん 山田町のヤマダちゃんもかけつけてくれました。
境内で皆さんをお出迎えしてくれますよ


DSC_0022.jpg

御神前では今日も午前、午後と神前結婚式をご奉仕 新郎新婦もいっしょに パシャッ



DSC_0363 (2)

これからも深川は被災地を応援します。



にほんブログ村 その他日記ブログ 専門職日記 へ
にほんブログ村

--


